寅年がぉ~

いつもありがとうござます。
ほろにが おすみです*^_^*

店舗の営業は明日6日から開始となります。
休日となっている間にも、お掃除や焙煎・出荷の作業など
ボチボチ行っておりましたが、
いざ開店!となるとやっぱり気持ちが引き締まる思いです。

さて、そんな中うちの息子は明日受験となります。
「あれ?受験日いつですか?」と聞きたくなるようなマイペース。
まぁ、親も子供も風邪ひかずに当日を迎えられそうなので、良しとしましょう\(^^)/

そして、今年は寅年。
おすみは年女となります。

先日の「ほろにが日記」でマスターは今年の抱負を「動き出す」にしておりましたが
動き出した早々、腰を痛めて本日は寝床の中で動けずにいますσ(^_^;
まぁ若くも無いし、上手く自分の身体と付き合って行くしか無いですよね。

そして何故か社長の働きに期待しておりましたが、
なぜ社長がいつまでも居てくれると思っているのか不思議でなりません。
突然社長が失踪したりとか、離婚届置いて出ていく。とか考えないんでしょうかね?

ちなみに、おすみの今年の抱負は
「やりたい事はやってみよう!」です( ̄ー ̄)ニヤリ

今まで子供や仕事を理由にして
興味があるのにやってない事いっぱいあったなぁ~と思いまして。

いつまでも元気でいられる補償も無いし、仕事はきちんと丁寧に。
そして自分らしくいられる時間も大切にしていきたいと思います。

コーヒー屋のブログなのに、コーヒーの話がほとんど出てこない
「ほろにがコーヒー日記」
こんなおすみとマスターですが、本当に良いお客様に恵まれて幸せです。

本年もどうぞ よろしくお願い致します(*^ ^)(*_ _)ペコリ