ブレンドに春が来ました。

いつもありがとうございます。
ほろにが おすみです(*^-^*)

中学校が休校になり約1週間が過ぎました。
本来は外出禁止なのでしょうが、
昨日は息子も連れて資材置き場の整備にいって参りました。
*第三者との接触は全くございませんo( _ _ )o


数年前からずっと雑草との闘い。

部活もなく、課題もあまりないので
息子は寝間着から着替えることもなく
毎日ゴロゴロとニートのような生活を悠々と過ごしています。

休校が決まった時には、時間が沢山ある時にしか出来ない
苦手箇所の復習をしてもらおう!と思っていましたが
自分1人で自主的に勉強できる子だったら
普段からやってますよねぇε=(´o`;)

学力面でも体力面でも、この休校期間の過ごし方で
新学期から差が出ると思うのですが、
なかなか子供には伝わらず「何だかなぁ。」と言った心境です。

色んな情報が毎日溢れるように出ていますが、
正誤を見極める目や人間性が問われているのかな?
なんても思ったり。

大きなことは出来ないけれど、
自分で出来る範囲で感染しないよう。感染を広げないように気を付けて
元気に新年度・新学期が迎えられると良いなぁと願っています。

今年は桜の開花も早いようですね。
ほろにがでも季節限定ブレンドが「春仕様」に変わりました!
今年のブレンドも良い出来ですよ~(*’ω’*)